デザイン制作の流れ
Creative Design Process
▶︎▷打合せ・目的・目標をさだめるために
あなたのビジネス、ビジュアルコンテンツを作成する目的、プロジェクトの目標を設定するために打ち合わせ。
Client meeting
Meeting to set goals for your business, the purpose of creating visual content, and the goals of your project.
▶︎▷研究・学ぶ・考える
資料収集、インターネットインタビューの専門家などを精査して競合他社について学びます。このようにして、可能な限り最高のデザインソリューションを提供します。
Conduct research
Learn about competitors by scrutinizing resource collection and internet interview experts. In this way, we provide the best possible design solution.
▶︎▷アイデア出し
私たちはさまざまなコンセプトを作成し、可能な限り多くのアイデアを視覚化・スケッチし、ニーズに最も適したものを選択します。
Sketch out ideas
We create different concepts and sketch out as many ideas as possible, choosing the ones that suit your needs the most.
▶︎▷複数案試作
私たちは自分たちのコンセプトを取り入れ、それを具体化します。
複数のプラットフォームに合わせて各コンセプトのバリエーションを作成し、チャネル全体で一貫したストーリーを試作します。
Create variations of concepts
We take our concept and embody it.
Create variations of each concept for multiple platforms to maintain a consistent story across channels.
▶︎▷プレゼンテーションとフィードバック
各案の考え方と根拠と、それらが成功する理由を説明します。考え方を本格的なデザインに発展させるために必要な修正を行って製品を完成させます。
Present concept for feedback
I will explain the idea and rationale of each proposal and why they succeed. Complete the product with the necessary modifications to develop the idea into a full-fledged design.
▶︎▷決定、配信、公開
すべてが承認されたら。すべてのファイルを配信します。新しいデザインで、新しいマーケティングを展開します。
Decision, Distribution, Publication
Once everything is approved. Deliver all files. We will develop new marketing with a new design.
▶︎▷運用・管理サポート・解析・展開
すべて展開を運用・管理サポート・解析・展開循環します。
Operation, management support, Analysis, deployment
WEBのアクセス解析には、Googleアナリティクスを使い、訪問者数やユーザーの行動を知り改善や次の戦略をたてます。
「毎日どれくらいの訪問者がいるのか」「スマホ、PCなどユーザーはどのデバイスを使っているのか」「検索?広告?リンク?ユーザーはどこを経由してきたのか」
解析項目とその意味についてユーザーメニュー
・セッション(サイト全体の訪問数(一人が二回見たら2カウント)・ユーザー(訪問者数(一人が二回以上訪問しても1カウント)・ページビュー(サイト全体で見られたページ数)・直帰率(1ページ目だけ見た離脱した人がセッション全体のうち何%かの割合)・新規セッション(セッション全体のうち、初めて来たセッションの割合)
解析項目とその意味について集客メニュー
・Organic Search:検索エンジンからの訪問(上位表示されている)・Paid Serch:検索の後にリスティング広告などをクリックして訪問・Direct:URLの直接入力やブックマークからの訪問(お気に入りに保存)・Referral:他サイトのリンクをクリックして訪問・Social:SNSからの訪問・Display:バナー広告をクリックして訪問・Other:その他
解析項目とその意味について行動メニュー
サイトコンテンツ/すべてのページ/=どのページからどのページに移動したか?がわかる。ランディングページではユーザーが最初に来た入口となるページ。・滞在時間やよく見られているページを把握することでどこを改善すべきか見えてきます。・基本的にはセッション数が多いページから改善しますが、もしセッション数が少なくても目標の完了数が多いページであれば広告やキャンペーンなどの表示をそのページに寄せることで効果をあげられる。
解析項目とその意味についてコンバージョンメニュー
・コンバージョン:目標(会員登録、サービス利用、商品購入、お問い合わせ)
グラフィックデザイン、サインデザイン、WEBデザインなど
製作の主な流れになります。
It is the flow of production of graphic design, sign design, web design, etc. of Arts Inc.